ジワジワと浸透し始めています  岩崎商店のちょっと変わった新しいこんにゃく製品

みなさんこんにちは 岩崎商店の春夏商品でちょっと変わったこんにゃく製品があります。 以前もご紹介したことがありますが今年も発売が始まっていますので再度紹介をさせて下さい。

岩崎商店 こんにゃくスイーツ 夜のおやつ

薄く切った白コンニャクを黒みつと黄な粉をかけて食べるオヤツ感覚の食べ物です。 静岡県辺りでは普通に食べられているようですが関東ではなじみが薄い食べ方ですよね。

岩崎商店では3年前からこちらの商品を販売していますが、多くの消費者の方には未知の食べ方なので販売がちょっと苦戦していましたが石の上にも3年やっと今年は普通に売れるようになってきました。 というか一定のファンが現れたようです。 ちょこちょこ売り場を見に行って売れていなときは全く売れていないのですが、ある日突然売り切れになっていたりします。 これはある一定のお客様がまとめ買いをされていると思うので私はファンがついたと思っています。

こちらの商品 食品スーパーのヤオコーさんで地域限定ではありますが販売をしています。 新座・志木の店舗で販売をしています。

こんにゃくの新しい食べ方に挑戦してみたいと思っている方がいらっしゃいましたら是非一度お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です